元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

色々だるい

今日は昼間カードを集められないなら朝集めればいいじゃんと11時開店に合わせてカードショップへ。

戦乱のゼンディカー1BOXを予約して、エルフのエントリーセットを購入。

色々弄ってみたけど手元に必要なカードがあまり揃ってなかった。

バイトはカウンターを改装しててクソうるせぇしごちゃごちゃしてるしイライラマックスだった。カウンターが広くなるっていいような悪いような・・・

タバコとかおでん、揚げ物取りに行くのに移動距離増えるのは面倒臭い。

おでんや揚げ物だと薬味や調味料を何つけるか聞かないといけないしね。

16時半にあがって飯食ってから雨降ってたので電車で大学へ。

自転車だと間に合ったんだけど電車だと遅刻で、遅刻は欠席扱いだってあったのでもう不参加で帰ってきた。自業自得とはいえ明日から参加しにくいなぁ・・・

誰か僕のやる気スイッチ押してください。