元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話37

今日も10時からバイト。朝から入ってるおばちゃんがなんか体調不良っぽくて俺と入れ替わりで離脱。ああ、忙しいなぁとか思いながら働いてたら11時をちょっと過ぎた頃にそのおばちゃんの姿が!病院に行ってたらしいけどちょっとうちのセブンブラックすぎやしませんかね・・・

体調不良でも休めず、途中で切り上げて病院行った後また戻ってきて働くってわけわからん。

あと今日は凄く美人なお客さんが来たのが印象的だったなぁ。ベレー帽の似合う女性って素敵だと思う。

帰宅後はSEED総合英語をぺらぺらめくっていく。すると何故か1000円札が挟まってた。

そういえば高校生の時色んな物にへそくりとして隠してた気がするなぁ。

何を思ってそんなことしてたのか今となっては意味がわかんねぇ・・・