元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話39

今日は祝日ということで10時~17時までバイト。

部活があったらしいサッカー部員は昼間多かったけどそれだけ。

どうでもいいけどサッカー部員ってか高校生ってなんでみんな同じようなもの買っていくんだろうな。1リットルのジュースとガリガリ君と何かっていうのがお決まりのセット。

夕方もちょっと多かったかなぁぐらいで平日と変わり無く・・・オーナー家次男を休ませるために今日は長い間働いた感じだったのかなぁ。

明日は水曜でWSの大会もあるけど金がないから行くか悩む。

あと19時からニコニコやMXで蒼き鋼のアルペジオの映画やるらしいからそっちを見たい。

今月はいくら給料あるかなー。シフトが固定されて来たので勤務時間のメモ取ってないから給与計算が出来ねぇ。