元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】ToLOVEる宇宙人軸共鳴不採用型

共鳴使わない方針でもちょっと考えてみようかなぁと。

 

f:id:yamagataaritomo:20151007114238j:plain

 ララを抜いたら代わりは色は違うけど早出ししやすそうなレベル3春奈かなぁと思う。

ララと応援以外は動物か植物を持ってるしパンプ効果も使えるだろう。

レベル2は早出しメタのララが使えなくなるので助太刀を2枚に増量。引っ張ってきたいカードも多くなるのでイベントを2→3に。

レベル0は相討ちと4枚目の集中として春菜を採用。こうなるとちょっと応援と魅惑のパジャマ姿モモが噛み合わなくなってくるかもしれない。

そこのところは回していって調整します。