元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話41

今日はいつもは休みのはずが13時から17時まで何故かバイトが入った。

もう教えられた仕事については十分熟達してる気がする、驕り?

そして今日は16時ごろだったかな?面白いお客さんが来た。

その人はAmazonの支払いに来たんだけど、Amazonで使ってる名前が常闇に仇なす者みたいな厨二ネームだった。厨二ネームってだけでも中々きついものがあるけど、その人の顔が菅官房長官にそっくりだったので笑ってしまった。人は見かけによらないというが、本当にそのとおりだなぁ。

ネットでよく見る、コンビニ店員はAmazonで何を注文したか把握してるっていうことはないけれど、使ってる名前は普通にレシートに表示されているので、恥ずかしい名前を使っている人は気をつけよう。