夜間大学生山県有朋の気楽な日記

WSやMTGといったTCGについてだったり大学生活やバイト(辞めた)についてテキトーに書いていきます

WGP2015in大阪の結果を見て

今日俺やる気だね。

1位GF2位SAO3位GFとつまらん結果だなぁ。もうひとつの方は1位ToLOVEる2位初音ミク3位ニセコイと面白い。

これAブロックBブロックってどうなってんの?全然わかんない。

 GFは知らん、規制かかって欲しいけどかかるかなぁ。カードパワーが頭一つ抜けてる感じはあるけど環境席巻してるってほどでもないんだよなぁ。

2位のSAOはアド集中入ってないのが面白い。タイカプで赤は見てたけど今までレベル1帯まで赤後は青のレシピあったっけ?加速がテーマになってる感じなのもいいね!

そういえばAWも新作か何か作られるらしいけど追加来るのかな?友達がデッキ組んでて、クロック絆を加速と呼んで、加速つええwwとか馬鹿にしててごめんなさいって後悔させてくれるような追加が来るといいね。

ミクはちょびちょび見る気がするな。こういっちゃ失礼だけど何が魅力なんだろう?

 

トリサバについてはもう今日3記事目で書くのが面倒くさい。

シャイニング・レゾナンスをちょくちょく見るね。タイカプのデッキと合わせてみても、フォースイクサのカードがシリルの真実しか入ってないのがなんとなく悲しい。

 

タイカプのラブライブもすっかり青t緑になってしまって。

名古屋とは違う感じになってるけど、ここまで青が使われる色になるとはね。