元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ブラックバイトの話50

 今日は10時から17時まで。

でも20分近くの残業で疲れて頭痛いしやる気もないしで学校はお休み。

忙しくてバイト辞める話いう間がなかったのが残念。

明日13時に他の誰かもあがるタイミングで勝負をかけようと思う。

 

 そして今日成人式に向けて中学校の同窓会のライングループのお誘いが来た。

正直存在も忘れてた人からお誘いが来たのと、自分が忘れられてなかったことにびっくり。なお俺はほとんど誰か覚えてない模様。

グループの中でLINE見てるとなーんか日本語がおかしい人がちらほら・・・

でも普通に会話出来てるのが不思議でしょうがない。俺がおかしいのか?