元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

気づいたら博多、大阪、仙台のレシピが公開されてた

 最近カードゲームから離れてたせいで久しぶりに大会結果覗いたけどガルフレ消えてるじゃん・・・

 トラブルとある3ニセコイ2まどかデレマス2、両環境?

ガルフレが消えた理由が知りたい。あととある健闘してんなー、対戦してないからどんな動きするのかわからん。8500を使い倒しまくるデッキっていう認識でいいのかな。

カムバックがほとんどだし組もうと思えば組めそうだなぁ。明日ショップ行って見てこよう。

ってかガルフレ消したのはもしかしてとあるだったりする?ちょうどレベル1帯ブチ抜けるパワーな気がする。

 デレマスについては、安定しない蘭子はやっぱ消えるか。前川みくはCX回収できるとかいいなぁでも使いにくそうだなぁって思ってたけど普通に使われてるね。

早出しはそんなに狙わないのね。118000は微妙なのか。

後魂スペックのブラックサレナがほしいなぁ。かっこよすぎる。