元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

メリークリスマス!あと今日のカード

 昨日から今日にかけて2人の友人とパーティじみたことをやった。21時頃から26時ぐらいまで結局5時間ぐらい遊んだって考えると割りと長い?

そういえば全員20歳以上なのに誰もお酒飲んでなかったしそもそも用意もしてなかったなぁ。去年の今頃はこういうことをするなんて想像だにしてなかったからびっくり。

また来年は気の合いそうな新1年生も一緒にできたらいいなぁ。

 

f:id:yamagataaritomo:20151224135246p:plain

f:id:yamagataaritomo:20151224135302p:plain

f:id:yamagataaritomo:20151224135309p:plain

まずはレベル3花陽から、結構良いカードじゃない?早出しにラブライブは中々触りづらいし早出しされたらやり返すっていうのは好き。でも早出しメタに対しての耐性はないから結局不利になっちゃうのかなぁ。

そろそろ真姫ネームでこういうデッキに入れそうなレベル3が来るかなぁと思ったらそんなことはないのね。

ふわふわなアルパカさんについては特に語ることがない。多分2ちゃんのヴァイススレじゃガウル互換がCで刷られるとかラブライブ優遇されすぎってウッキウキで書き込みまくるアンチラブライバーがいるんじゃないかなぁ。

AA真姫はキャラ単なら使う。