元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記32

 今日は17時までバイトでくっそ眠い中講義に向かった。貰ったコーヒーを飲みつつ爆睡してごめんなさい・・・

そして講義後急に温泉に行かねばならぬという内なる命令に従って温泉へ行った。

1時間半ぐらい頑張って粘ったけれど、なんか入った後すごく体がつるつるになった感じがする。最近運動もしてないし定期的にサウナで汗をかいて体の中の不純物を流すというのはいい考えかもしれない。

炭酸風呂で高校生か大学生ぐらいの人たちがすげぇ意識高い系の話してて笑った。

夢、目標、人脈、資源とかなんか聞いてて恥ずかしかったんだけど本人たちは真剣に話していたのかな?

まぁ俺も友達と風呂行ったらそういう中身はないけれどなんか深いこと言ってる感のある会話しちゃってるかもしれないし許してやろう。

風呂上がった後に体重測ったら52,6kgだった。最後に測った時から200g増えてたぞ、やったね。