元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】今日のカード"僕たちは一つの光"南ことり、"SUNNY DAY SONG"園田海未、あとぷよぷよのカードがいっぱい

f:id:yamagataaritomo:20160113124219p:plain

レアリティ、テキスト共にパワーアップして来たな。レベル0に割られる可能性が高くなるのはあれだけれど、ハンドに貯まったCXを無理なく処理できるこのカードは使いたい。

f:id:yamagataaritomo:20160113124541p:plain

擬似リフ助太刀。1コスト1クロックリフレッシュってどうなんだ?これは今のデッキに採用するかは悩むなぁ。ハピメ穂乃果早出しデッキだからもう213000助太刀3枚ぐらい入ってるし・・・レベル3何が見えたか忘れたけどまぁ多分軸を買えるだろうし採用するのでは?

f:id:yamagataaritomo:20160113124918p:plain

レベル0相討ち。

f:id:yamagataaritomo:20160113124950p:plain

サイドアタックできないは余計なテキストだと思います。

f:id:yamagataaritomo:20160113125015p:plain

こいつが4枚めくりのテキスト持つのか・・・数積みにくいしきっついなぁ。

赤を使うなら間違いなく採用するだろうけど入れて2枚?

f:id:yamagataaritomo:20160113125151p:plain

可愛い。しかしこのテキストでRRは許されない。最近Rでなんか見えてなかったっけ。

f:id:yamagataaritomo:20160113125241p:plain

102000助太刀は強いと思う。

f:id:yamagataaritomo:20160113125416p:plain

f:id:yamagataaritomo:20160113125423p:plain

りんごで早出し決められたら気持ちいいだろうなぁ。でもこれは達成難しいと思う。

仮に4枚貯めてもそこまでして出したいキャラがいるかな?