元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記35

 市民生活の裁判というテストを受けてきた。持ち込みありで択一、全10問って楽すぎやしませんかね?

30分で途中退席して、さっさとゴッドフェス回そう、新SSRを確認しようとしてたら勉強してる後輩に遭遇。なんか流れで勉強した後カレーでも食いに行くことになった。

2時間半ぐらいやる気のなかった勉強をしました。

カレー食いに行った後ショッピングセンターでぶらぶらしてて、俺の新しいバイト先を探してみたりまぁ面白かった。最近クソみたいにストレスたまってたしいい息抜きになったと思う。

 

 どうでもいいけど今火村英生の推理を見てる。ああいうおばちゃん大嫌い。

あと有栖川有栖のキャラがつかめねぇ。ワトソン役してる?