元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記52

 今日もだらだらとした1日を過ごした。もう3月か・・・

グランブルーファンタジーにはスタートダッシュガチャだかそんなんがあり、最初に5000円だけ突っ込もうってことで余ったモバコインで90ガチャを引いている。

ジャンヌ・ダルクが当たった、見た目に反して声が低かった。

そんなわけで今持ってるSSRがこんな感じ。

f:id:yamagataaritomo:20160301222731p:plain

 ゲームの話は置いといて、今日こそはと小雨が降る中結婚式場に強行視察。

初めて行くところだったので、ちょい時間はかかったけど大体20分。

電車を使うとなると余計40分ぐらいで見とかなきゃいけないかな?距離的には問題ないと判断したので、とりあえずメールで男性でも働けるのかを確認中。

 

 それからは暇だったので先日購入したおもしろ心理分析の本を読んだ。

診断もやってみたよ。まずはエゴグラムではイライラタイプ。

3つの心理テストから導き出された答えはロマンチストタイプ。

他にもあったけど主なのはこれ。当たっているような当たってないような・・・

本の内容には結構既視感があった。心理学って書いてあるけどそんなに心理学してる本ではなく、なんかnaverまとめとかにありそうな感じ。

 

 明日は水曜ということでWSのショップ大会に参加したい、後は放送大学の成績が届いていることをすっかり忘れていたので、大学の事務室に取りに行こう。

更には図書館で借りてきた3冊の本の返還日が近づいてきている。マガジンの立ち読みついでに返却して、新しい本を借りたい。