元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記73 

 最近更新しようと思うけど帰宅したのが24時手前だったり風呂入ってたらいつの間にか日付変わってたということが多くて更新する気がなくなる。

今日は行政法、中国法、法社会学応用の専門3連チャンなのだが、行政法を終えたあとで図書館で借りた本の返却期限が今日までだということに気がついた。結果、ガイダンスだからという言い訳に甘えて後者2つはサボった。

 明日は講義を入れてない、火曜と木曜に講義を増やして水曜を休みに。その代わり、集中講義や放送大学の講義を入れることでカバーする感じかなぁ。今年は土曜も講義が1つ入れられるので受講する予定。

 

 そして最近MTGのデッキを考えている。今のところ赤緑上陸?、青黒アリストクラッツ、青白人間を組みたい。

前者2つはとりあえず形はある。最後者はまだ何もしてない。赤緑上陸はゆっくりカードを揃えて後々エルドラージランプに変える予定で、他は安いデッキとして作るつもり。まずは下生えの勇者を3枚買おう。