
夜間大学生山県有朋の気楽な日記

WSやMTGといったTCGについてだったり大学生活やバイト(辞めた)についてテキトーに書いていきます

【WS】デレマス青軸(2nd SEASON)デッキレシピ

 レベル3にくっそ悩んでるけど適当に。

レベル0

始まりの一歩凛1

渋谷凛4

マイファーストスターアナスタシア2

赤城みりあ4

三村かな子4

シンデレラプロジェクトのリーダー美波2

レベル1

川島瑞樹1

新田美波4

マイファーストスター美波4

迷いの気持ち凛2

レベル2

マイファーストスター蘭子1

佐久間まゆ2

レベル3

アナスタシア3

神崎蘭子4

新たな挑戦美波1

Trancing Pulse凛3

CX

-LENGE-仇なす剣光の旋律4

みんなのリーダー4

 

Trancing Pulse凛がメインで4積みしてもいいしタッチする感じで2,3枚にしてもいいしで結構たくさん欲しいカードだ。みんなそう思ってるせいで糞高いんだけど・・・

ホラー大好き小梅とか移動する楓さんとかも使いたいけど枠がない。赤城みりあ抜いてもいけるだろうか?

明日は赤のデッキを考えよう。S(mile)ing!卯月とか入れた高いデッキ、TDを改造したデッキが組めそう。後者はやっぱり安さを1番に考えて組みたい。