元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記83

 昨日のバイトで疲れきって頭痛が酷かったけど朝起きたらやる気ゲージ以外は回復してた。ヴァイスの大会に出ようと思って外出したけれども参加者なしということでブラブラして帰宅。日光浴は良いものだけど俺がやるより布団にさせてやりたかった。

 そしてついさっき婆ちゃんから電話がかかってきた。実は木曜日に修学旅行で弟が近くに来てるらしいから1,2年ぶりぐらいに顔を合わせに行ってた。あいつはアホだからおみやげを買うお金を残してないだろうなぁと思って色々持って行ってやった。

その土産のお礼の電話だったんだけどなんか婆ちゃんボケてんのか毎回話の内容が同じで心配になる。俺もう大学が21時ぐらいに終わるっていうの二桁回ぐらいは言ってるのに・・・

最近足腰の調子も良くないようだし座ってても出来るような立体パズルでも送るべきだろうか?

あとは土産を巡ってなんかまた面倒くさいことがあったらしいけど触れると面倒くさいのでノータッチ。聞きたくもないけど詳しいことが分かったら愚痴る。