元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記102

 今日で集中講義は3回め、全5回なのであと2回で終わりと考えるとだいぶ気が楽。

そういえば講義のレポートが7月いっぱいまでだけどそろそろ書かないと忘れそうだ。

とりあえず頑張って講義を受けた後ダッシュでバイト先へ。

17時からとか行ってたくせに17時半からでも別にいい感じで急いでいったのがなんか馬鹿らしかった。本当は23時までかかる予定だったのだけれども、片付けが隣の式で働いてた人たちの助力もあって22時半に終わった。

帰宅後はダッシュで帰って今ラブライブサンシャインを観た。μ'sもそうだったけど最初見るとみんな割りとモブ顔してる。1話だけ見て面白いとかつまらないとか判断するのはくだらないと思うけど、μ'sの曲が流れたのはなんかよかった。

Rewriteも今見てるけど多分これからも視聴すると思う。深夜アニメを見るのはGのレコンキスタ以来なのでちょっとわくわくしてる。