元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記108

 今日も何もしてない。テストが来る前に歴史学の世界、平和学のレポートは書きたいなぁ。

昼頃はWoTやってたら全然知らない人にhi 所属するクランと挨拶&プラ申請、プラ組んでプレイしてたんだけど結構勝ててよかった。キルミストは有能。

いつだったかAMX1390でM取った試合でもキルミーベイベークランの人が活躍してた気がする。やキ神

 話変わるけど天皇陛下が生前退位の意向を示されたようだ。正直80代の爺さんが毎日公務をしてるって異常だ。健康にも不安があるらしいし余生は自由な暮らしをしてもいいのではないか?色々法律変えなきゃいけないわーとかやってるけどそれぐらいさっさと出来るでしょ、と思う。

同じく高齢のエリザベス女王はどうなんだろう?