元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

今日で私は21歳

21歳になった。だからといって何か変わったことをしたわけでもなく、16時までバイトして、同じ誕生日の友人にライン送って昼寝して粗末な晩御飯を食べた。ケーキ買おうかなぁと思ったけど金がなかった。自分へのプレゼントみたいなのは明日アイマス一番くじが発売されるのでそれを引く。
弟がなんか東京でプレゼント買ってやるよって言ってきたからヴェールのリリアナのfoilを頼んだぜ。これで本当に買ってくれたらあいつは神。
あとパソコンもショッピングローン組めば買えることに気づいた。ただ今月来月は他に出費があるし、教科書代もいるから10月かなぁ。