元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記130

 昨日弟が帰った。実は弟の誕生日が昨日で俺も誕生日は金がなくてケーキが食えなかったからケーキを買ってきて食べた。ちょっとお高いだけあって美味しかった。

 気がつけば9月13日。もう夏休みが半分終わってるんだよなぁ・・・俺なにしてたっけ?

 取り敢えず今日は歯医者行ってきた。多分来週いつか歯を抜いたところをブリッジ治療するとか言ってた気がする。ネットで値段調べたら1万越えるらしいんだけど大丈夫かな?

歯医者に行った後はアベンジャーズを見た。面白かったけどなんだこれ感あったね。

どうしても空飛べるやつが活躍することになるからキャプテンアメリカにそんなに見せ場がなかったような気がする。逆にアイアンマンの優遇っぷりが凄かったような・・・

キャップ好きでアイアンマンはそんな好きでもない俺からするとちょっと不満。

後一応ボスのはずのロキが弱すぎるのはなんだったの。矢を掴んでドヤ顔→矢が爆破で吹っ飛ばされる、とかハルクを煽ってボコボコにされるとかそこらのモブレベルやん。