元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記131

 他の人達も述べているようにだんだんと秋の訪れを感じるようになってきた。

今日も適当に働いて、大学に行って単位を改めて確認してきた。・・・うん、ガチれば4年で卒業できるな!取ってないと思ってた選択必修の分も取ってたことが判明した。

ついでに英語も今までコミュニケーションⅠA,ⅠBとⅡA,ⅡBの4単位取らないと行けないと思ってたがそれは勘違いだった。あくまで4単位取ることが「望ましい」、ということでⅠから1つ、Ⅱから1つ取ればいいらしかった。ちなみに俺はⅠAとⅡBを取っているので英語はもう取らないでいいわけだ!やったぜ!

 そして明日はヴァイスラブライブサンシャインのTDの発売日。2つ予約したけどカードの内訳によっては追加しようと思う。カードリスト見てそんなに便利カードが入ってるわけじゃないのは把握してるけどそれでも楽しみ。

あとキズナイーバーが強そうで気になるな。お金ないし作品について全く知らないから組むとしてもだいぶ後回しになるけど・・・

今ヴァイスで組みたいのはサンシャイン、アクセル・ワールドキズナイーバーの3種類かなぁ。ダ・カーポは生徒会のカードだけ集めて改造で我慢する。