元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記134

 ペルソナ5やりたいなぁでもPS3とセットで2万以上だすのは無理だなぁ、でもほしいなぁと思考がぐるぐる無限ループしてる。

そんなことを考えながらグラブル、モバマスデレステのイベントをそれぞれ走ってるけどくっそだるいな。モバは資源備蓄のためにラウンド限定消費するぐらいしか走ってないけどグラブルは今回真面目に走って古戦場武器を集めたい。そしてデレステも一応12万位以内には入っておきたい。

 明日は9時~12時までバイト、その後友達の家で言の葉の庭のBDを見てTD対抗戦に参加、ソシャゲのイベントを走るという充実した1日になると思う。