元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記138

 更新するのを忘れていた、まぁネタもないんだけど。

バイト代が入ったけど想像していたよりも少なかった。もしかしたらタイムカード1日分ぐらい押し忘れてたかもなー。シフト表持ってたら確認できたんだけど捨てちゃった。

 ネタがないといいながらそういえば昨日MTGPWデッキを1つずつ購入。赤白機体っていいんじゃないか?ゴリゴリ削れて楽しい。とりあえず高速警備車2枚と2マナ3/3の飛行持ち乗り物4枚、赤白の伝説ドワーフが2,3枚、3マナ白の登場時相手クリーチャーを追放させるドワーフが4枚欲しい。

機体はそこそこ高いけど他は安そうだし良さげ。ただアーティファクトだからサイドで対策取られて2セット目からしんどそうなんだよなぁ。

青緑エネルギーカウンターはカウンターの使い道がもう少し欲しい。多用途な逸品を2枚持っているので使ってみてるけどしっくりこない。