元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

ラブホバイトの話8

 今日も9時から14時までラブホバイト。2時間毎に休憩があって、11時には休憩したけど13時には休憩してくれと言われなかったから早上がりかなぁと思ったらそんなことはなく、ただ働かされただけだった。

でも今日も暇だったと思うんだよなぁ。乾いたバスマットを畳んで、クリーニング店から来たタオルを畳むのって俺の仕事か?内職みたいな感じでやってて笑えてきた。

 今日知った事実だがバスマット、あれは基本的に洗わないらしい。客が使ったのを乾かして再利用。汚いね。多分どこでもそうだろうからバスマットは使わず、フェイスタオルをバスマット代わりにしたほうが衛生的だと思う。

 そして友達の働いてるラブホは声が丸聞こえらしい。プライバシーも何もないね。