読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜間大学生山県有朋の気楽な日記

WSやMTGといったTCGについてだったり大学生活やバイト(辞めた)についてテキトーに書いていきます

日記174

日記 大学生活

 今日は10時起床、ここ最近7時起床が続いてたから眠れるのは嬉しい。

いつも言ってる気がするけど金が無い、そういうわけで日雇いのお仕事をしようかちょっと悩んでる。実働6時間45分のお仕事で時給1000円、これは問題ない。

問題なのはそれがテスト期間にあるということなんだよなぁ・・・悩むぜ。

 そしてサークル活動、昨日書いたとおり、サークル部員にそれぞれ自己分析をしてもらい、その結果をホワイトボードに貼り出してみんなであーだこーだ言った。

注目はやはり新入部員のアスペくん。この活動の目的の半分は彼が自分をどう思っているかを知るということだったから興味深く読ませてもらった。

性格診断の結果は客観的に見て良いものであった、ただしそれは失礼な話ではあるが、全く当てはまってないように思えた。彼もそれは多少自覚しているようであったのはいいことかな。

活動の段取りが悪く、盛り上がったけれども俺の自己分析を深めるということはあまり出来なかったのは反省しよう。ただ、ある人から見た俺の性格診断をやってくれた人もいて、それは参考になった。

 それがこちら

f:id:yamagataaritomo:20170125001240j:plain

f:id:yamagataaritomo:20170125001250j:plain

これを送ってくれた人は、かなり冷たい人だという結果がでた、すみません・・・と申し訳なさそうにしてたが的を射た意見かもしれない。

自己分析、友人2人からの分析、今回の友人からの分析で共通しているのは、非常に自己中心的な価値観を持っていてそれはもう確立されてしまっているということ、恋愛、結婚に関しては全くそれを重要視していないこと、まともな感性が必要とされる仕事には全く向いてないこと、だろうか。

性格、恋愛観はやっぱり親の影響が色濃く出ちゃってんのかな?