元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記180

 今日からようやくテスト。まず1発目、実社会と法学については単位は間違いなくゲット、秀もしくは優だな。次、知的財産法入門は落とした可能性大。まずテストが難しすぎた。しかも無能TAがテストする教室間違えてたんだよなぁ。デブTAと支援室のブスおばさんはマジでクビになれ。しょっちゅうドタバタしてて挙句試験にも支障が出るとかありえんわ。

最後の社会学は単位は獲得できたと思うけど評価は低いだろうな。さらっと流したところが穴埋めで出てるとなんかこう、騙された!って感じになるよね。

 あと最近行列のできる店のラーメン特濃担々麺がお気に入り。一時期は汁なし担々麺にハマってたけどやっぱ担々麺もいいな。担々麺が食えるラーメン屋もっと増えろ。