夜間大学生山県有朋の気楽な日記

WSやMTGといったTCGについてだったり大学生活やバイト(辞めた)についてテキトーに書いていきます

日記196

 昨日は10時間半労働してきた。結婚式2つ出るって正気じゃないと思う。司会の人とかスタッフとかよくやるわ。

 今日は朝からラブホでバイトして、夜は猫ハウスへ。掃除してるからだいぶマシにはなってきたけどまだマスクがないと鼻水だらだら出る。猫砂もこまめに入れ替えと消臭スプレーでなんとかなってきた。

 そして最近触れてなかったけど実家に帰っていたアスペ君が帰ってきたらしい。

それで彼の面倒を見てた人たちと集まって話をしてたらしいけどやっぱ悪化してるようだ。期末試験の頃はネガティブが極まったような感じだったのに今日はスーパーポジティブ人間になってたとか。また大学が始まって期末試験の頃にはネガティブになってそう。

 いつかも書いたかもしれないけどぶっちゃけ俺は彼のことが大っ嫌い。ただ最近は、彼に対する周囲もちょっとおかしいなーと思うこともある。アスペ君に対して「やつは恵まれた環境にいることを自覚していない」という実質4浪のお兄さんとかね。

恵まれてないのは本人の能力ぐらいの恵まれてるようなやつがそれを言うのかと。

しかもこいつめちゃくちゃ日和る。アスペに会う前はガツンと言ってやるだの大層勇ましい態度でいらっしゃるのに、会った後はやっぱりあいつは憎めない、とかそこまで悪いやつじゃない、とか態度が変わりすぎる。しかも無責任かつ優柔不断、こんな25歳にはなりたくねぇ。

 実質4浪お兄さんの悪口書こうと思ったらタイピングが止まらなくなってくるのでここらで自制。