元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

色々

 まず昨日は会社説明会に参加してきた。脱出ゲーム型の会社説明会で、ゲーム自体はそこそこ面白かった。ただメンバー4人でやってたんだけど俺がポンポン答えを出してたから他の人達は正直いらなかった。会社に関してはちょっと微妙かな?

色々グループの中で会社を作って、そこで働いてもらうことになるよって言ってたけど最初はパチンコ、ホテル、飲食店のうちのどれか。うーん・・・あまり魅力的じゃないな。ただ人事の人は美人だった。しかも同じ大学だったからそこら辺でも会話がちょっと弾んだのが良かったけどこれ全然関係ないな。

 そして今日は2週間ぶりぐらいに結婚式場でバイト、先週はまぁエイプリルフールだったし微妙な時期だったせいか式はなし!ちょっと期間が空くとマジ面倒くせぇ。

最近なぜだか知らないけどバイトの女性陣がおばさんばっかでつまらない。若い人たちは自分で確保するかな?1年生のライングループに一瞬入って勧誘だけして消えよう。

 バイトが終わった頃だろうか、なぜだか後輩からカード見にいこうぜ!とお誘いが来て、疲れてたけどおkしてしまった。遊戯王はスターターデッキが売り切れてたね。

Vジャンプも1,2冊確保しとこうと思ったのにもう消えてるから復帰はなしだな。

ヴァンガードは後輩のデッキを借りてフリープレイしたけどパワーラインのインフレがおかしくね?超越でVは6万で殴りますって頭おかしいっすよ。ルールはそんな複雑じゃないけどパワーの計算がめっちゃ面倒くさいゲームだと思う。

 遊びの話はここまで、後は10日にES締切の企業があるので頑張って書き上げよう。

学生時代打ち込んだのは本当はキーボードだけどアルバイトってことにした。趣味、特技は正直に映画鑑賞とボードゲームと書いた、後は自己PRだけ。これだけ苦手でどうしようもない、客観的に自分を見て良いところだけ書き連ねたら人間味がなくて駄目だ。どうしよう?