元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記248

 7月ももう10日であと3週間もすればテストという事実に震える。刑法総論は先生がレポートという救済措置を設けてくれるらしいから勉強しとけば取れるな。

不安なのが会社法刑事訴訟法家族法。単位は取らなきゃいけないから必死に頑張ろう。

 買ったノートパソコンはものすごくスペックに物足りなさを感じる。グラブルモバマスでさえなんか重たい。メモリが2GBって俺の4年前のスマホと同じだもんな。

HDD160GBはまだ我慢できるけどメモリだけはなんとかならないだろうか。そう思って対応してるメモリを探してみたけどAmazonバルク品の4GBメモリがあった。お値段14800円、パソコンよりたけぇ・・・ブックオフとかいったらジャンク品コーナーにあったりしないかな。