元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記261

 今日のテストも単位がいただけた気がする。最初の会社法は問題の配点が40、20、25、25で足したら110になってたんだけど110点満点なのかな?

次、刑事訴訟法は正直なところ勉強してなかったから諦めてたけど問題見たら意外と行けそうな感じだった。最後の安全保障論は持ち込みおkだったけど途中からそれらの資料を活用することなく書ききった。凄い分量書いたけどちゃんと先生は全部読むのか?

コメントペーパーで点数つけて出席してないやつは問答無用で落とすみたいなことしそう。

 明日のテストは家族法、刑法、経営学、明後日が英語。英語はペア組んだ人からスピーチの内容が送られてきたけどまだ何もしてないやべぇ。