元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記274

 明日から集中講義、初日は14時35分からで13時前のバスに乗っていく。くっそ面倒くさいけどまぁいい。問題は2日目から。1限目からなので7時発のバスに乗らねばならない。確かバスのりばまで40分ぐらいだったので5時半ぐらいに起きないと遅刻する。

23日はちょっと用事で行けないけど22、24、25日の3日間遅刻しないで済むだろうか?

 どうでもいいけど何が困るってスマホの通信量制限がかかってること、アホな元弟が50GBのシェアパックを2週間で使い尽くしたせい。普通に使っててそれって可能か?

使える分を使えるだけ無計画に使い尽くす、パチンカスみたいなゴミ。俺と次男とは根本的に考え方とか性格が違うんだよなぁ。あっ…(察し)。