元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記290

 教習所に行きました。あれ?俺が受けられる学科がやってないぞ?HPにあったpdf予定表は一体何だったんだ・・・そういうわけで9時40分ぐらいから12時までずっと受付のある部屋でぼけーっとテキストを眺めたりスマホをいじっていた。やべぇ9月中に仮免取れるかも怪しくなってきてる。

 全く関係ないけどそろそろ冬服を考えないといけない気がする。ろくな服も上着も持ってないからどうにかしたいんだけど、服にそんなにお金をかける価値がないように見えてあまり揃えられない。せめて綺麗な上着を買わなきゃなーと去年の冬に思ってたことを今思い出した。