元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記296

 昨日は内定者だけで飲み会に行ってきた。一軒目はイタリアン、二軒目はアメリカンな居酒屋で、どっちもそこそこ美味しかった。でも二軒目はちょっと歓楽街に近くて1人では行きにくい雰囲気だったなぁ。どうでもいいけど動物で例えるとうさぎっぽいと言われて驚いた。こういう~に例えると、とか~月生まれっぽいとか血液型は~っぽいとかそういう話って仲良くなりかけぐらいのときによくされるじゃない?一度もピンときたことがない。

 日記なのに昨日の話しかしないのはおかしいような気がするけど特にネタがないから書くことがない。グラブル刀剣乱舞イベントが最終日だったので頑張って素材集めたぐらいか。マスコットキャラクターっぽい狐がグラブルのマスコットのビィと違ってウザくなくて羨ましい。釘宮ファンには悪いけどあの本当に萌えそのものみたいなボイスが古臭く感じて苦手なんだよな。