元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記300

 そういえば俺のバイトしてるラブホの近くのラブホが潰れてた。バイトのおじさんおばさんと話してたんだけど、自販機が空になってた以外は潰れる前兆がなかったらしい。いやー怖い怖い。外から見ると小奇麗だったから1回行ってみたかったんだけど残念だなぁ。いや、行く用事ないんだけどね?

 日記なのに昨日のことを平然と書いたりしちゃうのが私のいいところだと思います。ここしばらく日曜日の生活リズムが乱れている気がする。朝7時ぐらいに1回起きるけど二度寝、9時ぐらいに起きてそっからだらだら。外に出るわけでもなく本当にダラダラしてメンタリスト再放送が終わってからようやく猫バイト、そして昼飯(夕飯)。

大学生、しかも夏休みでこれなら社会に出てからどうなるんだろう?布団から出るのも面倒くさいとか言ってそう。