元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記358

 海外ドラマ楽しい。日本の警察ドラマって日本が舞台だから銃とかほとんど使えないし、派手さに欠けてるように思う。刑事7人だったかな?あれで多少のアクションがあったけどちょっとしょぼかったもん。まぁ日本なのに車で爆走銃撃ちまくりとか嫌だけどね。

 今日は1日WSのデッキを弄りつつ1人で回してた。公式のレシピも参考にしてるが、そういえば岡山WGPじゃ声優さんがバンドリでラッサをボコってて面白かった。キャンセルするたびに扇子を開いてたけど、かなり煽り力高いと思う。ダメージがキャンセルされなかったときトップをめくって落とすか選べるカード、あれ複数面並ぶとめちゃくちゃ強いんだな。

あとは岡山大会ネオスタ4位の人がメルブラ追加くれってコメントしてた。同士がいたならメルブラで対戦したかったなぁ。