元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記384

 今日でテストの半分が終わった。プレッシャーがかかっているのか知らないけど勉強しているとき、テストが終わったときの達成感を異常に感じる。この調子で行くと金曜に最後のテストが終わった頃には、全裸になって帰宅というところにまで至るかもしれない。金曜日の夜は俺が正気でいられるようにとても寒い日になって欲しい。雪が積もってたら全裸ダイブするかもしれないからやっぱりほどほどで・・・。

 ちなみに刑法各論については、もう先生が採点を終えたようで結果を聞いたら教えてくれた。良をいただきました。総論が60点で単位を与える最低点だったことを考えると、我ながらよく勉強したなぁ。全裸でブリッジしながら私以外私じゃないのを歌いました。このような人間が私以外にいるだろうか、いや、いない、いてたまるか。正気でいられなくなるのが先か無事にテストを終えられるかのチキンレースが自分自身も知らない間に始まっているのかもしれません。わくわくしますね。