元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記479

 AmazonでレースカーテンとTV台をポチった。カーテンは今使ってるものは薄くて外からシルエットが見えそうだし断熱効果があまりなさそう。1枚追加してどれだけ変わるか試してみたい。TV台は今まではダンボール箱だったけれども今回ついに購入を決意した。部屋に収納があまりないからそこに漫画とかゲーム機を置きたい。

 あとは今日グラスと丸氷の製氷皿とウイスキーを買ってきた。ビールは香りからすでに不味そうだけどウイスキーは香りはいいと思う。結局飲んでる途中で度数の高さが嫌になって水で流し込むことになるんだけどさ。

 明日はビジネス実務法務検定3級の試験。過去問は3年分やってどれも8割ぐらいは取れてたから大丈夫だと思う。いつもの日曜日は昼まで寝てるっていうのに明日は8時か9時には起きないといけないのが面倒くさい。