元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

新年の目標

            あけましておめでとうございます。

 

 今年の目標は2つ

・転職する

 休みの間考えてたけど今の仕事はやっぱりしんどい。予算に対して達成率が増える見込みが全く無い。新規訪問も正直辛い。OJTと話すのもしんどいを通り越して怖いレベル。萎縮し続けている結果なのか会話の中で言葉がとっさに出てこなかったりする。

こんな状況でせめて3年間頑張れるかというと無理。営業以外で仕事を探そうと思う。

 

・WSで公式にレシピを載せる

 仕事がどうこう言ってる奴がカードゲームかよ、っていうツッコミはあると思うけど、現状なんとかやっていけてるのはカードゲームのおかげ。転職する前、した後とかバタバタして中々参加できないかもしれないけど参加できるなら真剣に取り組みたい。

 

 

 そんなわけで今年も1年頑張って生きていきますので、よろしくお願いします。