夜間大学生山県有朋の気楽な日記

WSやMTGといったTCGについてだったり大学生活やバイト(辞めた)についてテキトーに書いていきます

バイトの話32

オーナーと話していた彼、やめたそうです。

その理由は客と激しいい争いになったかららしい。

一切れのロールケーキあるじゃん?あれにフォークつけたら50ぐらいのおっさんが「スプーンつけろアホか」と意味不明なことを言ったあと、「兄ちゃんバイトは始めてかい?」って煽る感じで言ったとか。

それに対して彼は「それがどうした」とキレちゃって取っ組み合いになる寸前だったらしい。

オーナーが表に出て、彼を裏に下げて落ち着かせてたけど何故か表にまた出てきて色々罵倒し合ったんだって。

結局、客はもう店に来ない、彼はバイトを辞めさせるっていうことで決着がついたらしい。

神木隆之介をちょっと暗くした感じでおとなしそうなイケメンだったのにキレるとはなぁ・・・

50~60代のおっさんって確かにやたら高圧的で俺もイライラするけどそこまでキレたことはないぞ。

彼自身に恨みはないけど1人抜けることで負担が増すのがつらい。やっぱ恨むわ。

明日臨時で15時~17時(多分新人君がらみ)だったのが辞めるということで13時~17時になった。そして土曜日は15時~21時半。

4,5万に収まるなら続けられるんだけどもうこれ無理でしょ。

後期の教科書代や昼間のキャンパスへの移動費を夏休みで稼いでやっぱりおさらばすべきだろう。辞める理由を結局労働時間が長いままっていうこと以外にもう一つぐらい見つけておきたいな、