元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

バイトの話33とカードショップ巡り

今日は本来休みのはずが15時~17時→13時~17時までになったということでやる気0でテキトーに働いたけど疲れた。結局客の数は変わんねぇしなぁ、だるい。

途中窓に映る自分の顔を見たら目が死んでて笑ったけど窓の自分は笑ってなかった。

目が死んだ状態でバイトしてたけどレジ打ちしてる時に合計1560円っていう金額を見て笑顔になれた。ありがとう1560万の人。

 

バイト後はタイムセールでカードが1割引きになるところに行って色々漁ってきた。

Rewriteが制限解除されるらしいのでオカ研2枚と移動1枚を800円ぐらいで買ってきた。

大手は値段が変わるのが速いけどあまり真剣じゃないところは割りと安く買えて助かる。

あとぼら絵里が1枚しかなかったけど350円で売ってたのは衝撃だったのでとりあえず購入。

更にちょっとゲームでも見に行こうかと立ち寄ったショップでMTGの取り扱いが始まっててびっくり!覇王譚~オリジンまで1パック308円と中々お買い得だと思う。

ただ金曜の夜はFNMのはずが金曜は担当がいないので開催されないらしい。

とりあえずそこでフェッチランド狙いで12パック購入すると・・・

龍語りのサルカン、ウギンのきずな、奈落の総ざらいと神話レア3枚に赤黒フェッチに青白フェッチがでたやったぜ。

家から自転車で5,6分と近いしこのショップを拠点にマジックリーグを中心にプレイしよう。

運とプレイングで目指せ勝率7割。