元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

デレステ始めました

ヴァイスでデレステ組むつもりだし、ちょっと触れとこうかなぁと思って始めました。

ヴァイスの公開カード見てたらデッキ組むのにかなりの量のRRが必要そうで、デッキ構築にかかるお金に見合う強さがあるのかなぁとちょっと心配。

今のところ見た目に惹かれるキャラは青に多いので青で組んでみようかな?青暁凛もいるし詰めも面白そうなの2種見えてるしよいよね。

さて、デレステの話。リセマラでSSR十時愛梨がでたので、彼女メインにプレイしております。

ゲームIDは345816554

名前は新世界の山県有朋でプレイしているのでよろしく!

 

どうでもいいけど注目記事の中にバイトの話36が入ってるのはなぜ?

他がヴァイスのデッキレシピなので、ひときわ異彩を放っているようにみえる。