元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】デレマス3箱買ってきたでー【大勝利】

今日ショップは10時半開店だったんだけどWoTやってて結局店についたのは11時過ぎ。

まずはお金を作ろうと艦これのデッキバラしてパーツをショップに持っていく。

査定を待っている間、シングルの確認してたんだけど新田美波が1枚2000円で高い・・・アナスタシアは700円と安かったけど、新崎蘭子も1300円とお高い。

艦これのカードは7000円ぐらいになって、他のショップにも偵察へ。

どこも高かったのでまずイエサブに予約してた2箱を受け取りに行って、魔が差しちゃって3箱目を購入。周りにはカートンで買ってるPがわらわら湧いててびっくらこいた。

 ↑はまぁどうでもいい話なので、とりあえず画像をあげていく。

まずシングル

f:id:yamagataaritomo:20151016122203j:plain

 

1BOX目

f:id:yamagataaritomo:20151016122221j:plain

新田美波2枚でたうえに1枚はサインとか吐きそう^^

 

2BOX目

f:id:yamagataaritomo:20151016122302j:plain

新田美波3枚目に加えて、妹ヶ崎のサインでやったー!超うれしー

ただサインがなかったら割とハズレBOXかも・・・

 

3BOX目

f:id:yamagataaritomo:20151016122452j:plain

3枚目のサインやったぜ。カートンに何枚サイン入ってるんだっけ?

ラブライブのBOX買った時もやたらサイン出たけど俺アイドルに強いのかな。

おそらくトップレアであろう赤城みりあに渋谷凛のサイン、大勝利。

 

サイン売ってシングルに変えたいけどそもそもシングルが枯渇してそうなのが問題。

また別のショップ3件回って集めてこようっと。