元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】TD改造妥協デレマス黄デッキレシピ

f:id:yamagataaritomo:20151016180305j:plain

このデッキだといくらぐらいだろ、TD含めても5000円ぐらい?

レベル3美嘉300円とお安いし、もっと増やしてもいいかも。

なんとなくレベル3美嘉対応CXに入れたけど普通に最高の舞台とlet's go happyでよさそう。

もっと金かけられるなら、諸星きらりも積んじゃったりして、低レベル帯はアド集中の三村かな子か李衣菜突っ込んで、城ヶ崎莉嘉赤城みりあ本田未央突っ込んでRR満載札束デッキにしよう。そこまでいくならわざわざ黄色単にする理由もないか・・・

TDレベル3未央に諸星きらりで更にキャンセル時1点バーンを付与してエナジードリンクで再スタンドを付与して最高の舞台貼って殴れたら面白い。

安くするにしてもエナドリで再スタンド付与するだけで大分強いよね。