元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

【WS】デレマス黄色(2ndseason入)デッキレシピ

 まずは黄単。ソウルゲー、ショットゲーも出来そうだけどまずは適当に構築。

レベル0

赤城みりあ4

本田未央3

見守る先輩美嘉3

ゆるふわアイドル藍子4

お化けは苦手きらり3

レベル1

小早川紗枝2

お姉ちゃん同士美嘉4

アタシはアタシ莉嘉4

レベル2

始まりの一歩未央2

佐久間まゆ2

市原仁奈1

レベル3

WONDERAFUL M@GIC!!未央3

諸星きらり2

お姉ちゃんみりあ4

KBYD散歩有紀1

CX

最高の舞台4

とときら学園4

 

 

明日には調整してたら変わってる可能性大、変わればこっそり修正する。

クリスタルナイトパーティ未央も強いと思うんだけどTDレベル3未央の方が強いように見える。あと安いし・・・お姉ちゃんみりあが3枚、ゆるふわアイドル藍子2枚がプロキシでこれらは使いたいしおそらく安いからさっさと確保しよう。

レベル1帯はなんとなくガウル互換入れたけど、現在の環境を見てもうちょい違うカードにするかもしれない。最近大会に出てないしレシピも見てないからパワーラインがわからない。