元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記205と信用金庫説明会

 信用金庫の会社説明会に行ってきた。今回はディスクロージャー誌をくれたりパワポのレジュメ、前もって大学生が気になる質問を若手社員がパネルディスカッション形式でやってくれたり充実してた。最後に個人的に若手社員に質問しに行ったけど、本当に就活って会社との相性次第なのかなって思った。前行ったところよりはこっちのほうが合いそうっちゃ合いそうだ。

 説明会が終わった後は無性に無駄遣いしたくなってお買い物。ブックオフで教科書を安く仕入れた後、カードショップへ。2週間前に行ったばかりだけどなんか内装が変わってて驚いた。弟がやたらプレイマットを持ってたのもあって俺もなんとなく買ってしまった。

f:id:yamagataaritomo:20170416224722j:plain

買ったは良いけどこれ改めて見てみると、使ってたらドン引きされそう。使い所は相手を見て決めるとしよう。そもそも大会にどれほど出られるかも分からんけど・・・

 今BSでオーシャンズ11がやってたから見てる。音声が日本語ってすげぇ違和感あるけどやっぱ面白いな。最後に1人ずつ消えていくのが格好いい。番組表適当に流し見してたら23時からD-lifeでメンタリスト3期1話、NHKで最近全く見なくなったSEKAINOOWARIのライブがある。やべぇどっち見るか悩む。