元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記204

 お久しぶりです、サボってたわけではありません。戦国ランスが面白すぎること、就活が忙しいこと、講義にも追われていたことが原因なのです。

 11日、12日は就活ついでに弟の家に遊びに行ったけど面白かった。岡山は駅周辺っていうか、駅とイオンが凄いね。イオンと岡山駅の周りを革靴で2周ぐらいして死にそうになった。トマト銀行おかやま信用金庫中国銀行会社説明会のために4月終わりにまた行くかもなー。

ただ最近会社説明会でさえ糞だるくなってきてモチベーション維持が大変。それというのも、大体が事前にHPとパンフレットである程度会社について調べて分かる内容=会社説明会で言われることだから時間と金をかけていくのがアホらしくなってくる。

やっぱり社員と話せるとか何かしらの得点がないとなー。

 明日は行く気はあんまないけど合説があるっぽいから行こうかなぁ。