元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

結婚式場バイトの話31

 今日のゲストは可愛い人が多かったけどみんな胸が慎ましかった。なんかあるんですかね?それ以外には特に印象に残ったことはない。

 結婚式場で働いた後は猫ハウスへ行ってお世話してた。nona reevesのstop meを熱唱しながらお掃除してたらちょうど雇い主が餌を持ってきてものすごく恥ずかしかった。

よく重なったものだよ、この偶然は恨まずにはいられない。

 明日はラブホでバイト、明後日はラブホにも結婚式場にもバイト入ってって言われたけどどっちももう一つのバイトが既に入ってますと嘘をついて休みを作った。こどもの日に働くなんてありえない。