元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記216

 皆様、大型連休はいかがお過ごしでしょうか?私は何を血迷ったのか先程までクラブに行っておりました。始まりは一通のLINEからだった。猫バイトへ行き、友達の働いているコンビニに冷やかしに行って晩御飯を確保して帰宅、何気なくLINEを見ると誰かクラブに興味ある人いませんか?というグループへの投稿。クラブ?行ったら疲れそうだなと返信すると個人LINEが飛んできてなんだかんだで行くことに。

 クラブには陽キャラのチャラ男が興味本位で来た女の子に声かけてケツでも揉んでるっていうイメージだったけど意外とそうでもなかった。外国人の人達が多くて、俺みたいな日陰者もポツポツいたのには驚いた。3時間ぐらいクラブにいて、最初の1時間ぐらいは隅っこでおとなしくしてたけどちょっとお酒も入ってからは割りと楽しく過ごせた。ちなみに飲んだカクテルはコスモポリタン 。名前に惹かれて頼んでみたら美味しくて気に入った。

 初めてのクラブで使ったお金は入場料+ワンドリンクオーダーで1600円、コスモポリタン800円で計2400円(ワンドリンクは奢ってもらったから1800円)、自分ひとりで行こうとは思わないけど誰かに誘われたら、とか女の子と飲みに行ったときとかには行ってみても良いかもなーと思った。調子に乗りすぎ?