夜間大学生山県有朋の気楽な日記

WSやMTGといったTCGについてだったり大学生活やバイト(辞めた)についてテキトーに書いていきます

日記236

 なんかいつの間にか関連記事のリンクが貼られてる。過去の恥部を晒すことになるかもしれないから嫌だなぁ、消せるなら消そう。どうでもいいことだけど東京喰種re11巻買ってきた。個人的な感想だけど最近主人公の迷走っぷりが激しいように思える。

ハイセ→カネキで考え方とか人格が多少変わるのはいいんだけどカネキに戻ってからの考え方がなんか変わりすぎ。

有馬貴将と戦ってる前までは「かっこよく死にたい」戦ってる途中で「生きたい」その後隻眼の王になって「人と喰種が分かり合える世界を作るために頑張ります(キメ顔)」黒山羊発足後「ぶっちゃけ分かり合うとかどうでもいいけど喰種に大切な人が多いからやってみてるだけ、別に生きたいとか思ってない」現在「喰種が恐ろしいものだと思われちゃいけないから捜査官は不殺、自分がいなくなったあとのことも考えてる」

少なくとも俺から見たらブレすぎでどんどん魅力がなくなってきてる。あと余裕ぶってる割に旧多にいいようにやられてんのもなんだかなぁ。元々オサレ漫画な印象はあるけどライブ感で描いてないよな?

 漫画の話ばっかりするのもあれなので、内定の話。

夕方に電話がかかってきて、郵送で書類が届くらしい。やったね。ある友人は金融大手を狙っててまだ最終面接なのかそれ以前の選考なのか知らないけど毎週東京や大阪に行ってる。彼は社会人を入れなければうちの大学で昼間、医学部を含めても最もお金を持っている学生のうちの1人だと思う。