元夜間大学生の日記

夜間大学を卒業したただの社会人です

日記437

 今日は午前中に未来ラジオと人工鳩が届くということで、3時まで起きてたし今寝たら電話がかかってきても目が覚めないだろうと久しぶりに徹夜した。6時ぐらいに眠気のピークが来たけどなんとか耐えて、せっかくだから松屋の朝定食を食べに行った。

味噌汁が不味いのはやっぱ駄目だ。朝だけでももう少しまともな味噌汁を出してくれたらもう1回食べたい。 

 眠気に頑張って耐えつつ過ごしてゲームが届いたのは11時ぐらいかな?12時ぐらいからプレイし始めたけど体験版でやったところを飛ばしたら16時半ぐらいには全ルート終えてしまった。結局体験版がピークだった気がする。主人公が最初にラジオ放送したときはわくわくしたんだけど、途中から未来ラジオがほとんど出てこなくなるという。

ガッツリSFをやってくれると思ったけどそんなことは全く無かったっていうのが一番残念。